HOME>メールが届かないお客さまへ |
|
当店からのメールが届かないお客さまへ |
|
注文後に「注文内容確認の自動送信メール」と「ご注文確認メール」が届かない、
問合せしたのに返事がこない場合は、いくつか原因が考えられますので、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の点をご確認ください。 |
|
【メールの受信設定をお願いします】
当店のメールアドレスは
「shop@yamaya-s.co.jp 」と「info@yamaya-s.co.jp」ですので
受信できるよう事前設定をお願い致します。 |
|
■自動送信メールが届かない場合は、ご注文時にメールアドレスが間違っているか
注文が完了されていない可能性がございますのでご確認ください。 |
|
■迷惑メール防止機能により当店からのメールが自動的に迷惑メールと間違えられ
「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内に自動的に振り分けられ
ている可能性がありますのでご確認ください。 |
|
■フリーメール(ヤフーメール、Gmail、hotmail)などの場合、当店からのメールを
迷惑メールと判断し受信できない設定になっている場合がありますので、
ご注文の場合は shop@yamaya-s.co.jp
お問い合せの場合は info@yamaya-s.co.jp を受信できるよう設定してください。 |
|
■携帯メールの場合は、パソコンからのメールが迷惑メール対策
(ドメイン設定/メール指定受信)で受信設定されている場合がありますので、
ドメイン指定受信設定をされている方は、「@yamaya-s.co.jp」の受信許可を設定して下さい。
ご注文の場合は shop@yamaya-s.co.jp
お問い合せの場合は info@yamaya-s.co.jp を受信できるよう設定してください。 |
|
■フリーメールの場合、受信メールボックスの容量がいっぱいになっていると
受信できない状態になります。要らないメールやゴミ箱の中のメールを削除してみてください。
(受信トレイから削除しても、ゴミ箱にメールが残っていると容量が増えない場合があります) |
|
■セキュリティソフトの設定によっては、当店からのメールを迷惑メールと判断し、
受信拒否・削除することがあります。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、
迷惑メール除外設定をお願いいたします。 |
|
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合、メールを再送させて頂きますので、
お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
また、当社よりお客様宛てに確認メールが届かなく戻ってくる場合は、
確認の為の
お電話をかけさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。 |
|
|
お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。
メールアドレス:info@yamaya-s.co.jp
電話番号:03-3841-6338(営業時間9:30〜17:00 定休日:日・祝日)
ファックスによるお問い合わせ Fax 03−3841−2273
※営業時間外、休業日のメール受信につきましては、翌営業日以降、
対応させて頂きますのでご了承ください。 |
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2005 yamaya Co.,Ltd. All right reserved. 商品写真等の無断転載を禁じます。 |
|
|